明日17日からの開催に先立ち、会場でピーアールを努めた上村

写真拡大 (全20枚)

モーグルスキーヤー上村愛子の写真展「AIKO with kiss 〜上村愛子展〜」が17日から東京都港区の「キヤノンSタワー2階 オープンギャラリー」で開催される。

 この写真展は、現役のモーグルスキーヤー上村愛子(北野建設、27歳)が海外での合宿中に撮影したものや、プライベートの時間に撮り歩いた作品などが展示されている。また同会場で、プロカメラマンの水谷たかひと、矢田部裕の両氏が女子モーグル界のトップ選手として活躍している彼女を撮リ続けた写真も併せて紹介している。

 明日の開催初日には、上村本人がトークショー(定員300名の受付は、すでに終了)に出演する予定。写真を趣味としている彼女のプライベートの様子を伺える機会となっている。

 会場では、実際の大会で着用したウエアやスキー板などの用具を展示するコーナーや応援フラッグにメッセージを書き込めるコーナーなども用意されている。写真を通して彼女の魅力をのぞけるイベントとなっている。写真展の開催期間は3月31日まで(※日・祝日は休館)。開館時間は午前10時〜午後5時30分。入場無料。


◇会場アクセス
JR品川駅港南口より徒歩約8分、京浜急行品川駅より徒歩約10分

◇関連リンク
「AIKO with Kiss 〜上村愛子展」 - ホームページ
「AIKO with Kiss 〜上村愛子展」トークショー - 3月17日開催のイベント