子連れ居酒屋はアリ?たびたび起こる論争「不快」「母だって息抜きしたい」 2025年2月19日 18時9分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと SNSではたびたび「子連れ居酒屋アリ・ナシ」論争が起こっている シングルマザーの筆者は「たまには母親も外でお酒を飲みたい」と思うという 反対派の母親からは子どもを野放しにする親などが「見ていて不快」との声も 提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。