「美の暴力」BTS・V、“色気ダダ漏れ”のTシャツ姿にファン大絶賛…誰が撮ったの?【PHOTO】

写真拡大 (全3枚)

BTS(防弾少年団)のVが、なんとも言えない色香をアピールした。

【画像】BTS・Vとジェニー、海外で“手つなぎデート”?

Vは5月30日、インスタグラムを更新。自身がグローバルアンバサダーを務めるセリーヌ(CELINE)をタグ付けしながら数枚の写真をアップした。

写真をのぞくと、異国情緒あふれる街並みで記念撮影をするVの姿が写っている。

黒のTシャツにデニムパンツ、ブランドのロゴがでかでかと入ったブルゾンジャケットを羽織って、スタイリッシュな雰囲気だ。

颯爽と歩いたかと思えば、別のカットでは指で目を隠したり、看板のイラストの前で唇を尖らせたりとお茶目なポーズや表情でチャーミングな魅力を発揮した。

優れたルックスによって、何気ない写真もまるで雑誌の1ページのような仕上がりになっているのだからさすがだ。

この投稿を受けて、ファンからは「美の暴力」「めちゃくちゃ可愛いんだが」「大好き!」「たまらない」といったコメントが相次いで寄せられている。

(写真=V Instagram)
(写真=V Instagram)

Vは去る5月23日、第76回カンヌ国際映画祭に出席した様子を投稿して、BLACKPINKのリサやパク・ボゴムとの集合ショットが話題を呼んだ。

◇V プロフィール

1995年12月30日生まれ。本名キム・テヒョン。2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、グループ内ではサブボーカルを務める。“美少年”と呼ぶに相応しいビジュアルとのギャップを感じさせる低音ボイスが特徴で、ボーカルラインの中でも主に中低音パートを担当している。優れたビジュアルが世界的に評価されており、映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」の上位にたびたびランクインしている。