「くびれすご!」TWICEモモ、“肌見せコーデ”で抜群スタイルを披露。細いのにメリハリ体型【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

TWICEモモの“抜群スタイル”に注目が集まっている。

【写真】モモ、“胸元チラリ”な大胆ドレス姿

モモは3月19日、自身のインスタグラムを更新。数枚の写真を投稿した。

「『SET ME FREE』での活動はONCE(TWICEのファンネーム)のおかげで楽しかった!ありがとう♡」と綴られた写真には、スタジオの階段でポーズを決めるモモの姿が写っている。

「最強ですやん」

 

モモは長い髪をポニーテールにして爽やかな印象。ニット素材のクロップドトップスとカーゴパンツを合わせたミックスコーデとなっている。

トップスからのぞくウエストが印象的なメリハリのある体型を披露した。

さらに、至近距離でカメラを見つめるカットでは相変わらずの美貌を見せた。キリッとした表情の中にどこかかわいらしさが感じられる1枚となっている。

この投稿に、ファンからは「たまらん」「くびれすご」「最強ですやん」「どアップ可愛すぎる︎」など、絶賛の声が届いた。

(写真=モモInstagram)

そんなモモが所属するTWICEは、4月15日からは5度目のワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR "READY TO BE”」がスタートする。ソウルを皮切りに、オーストラリア、日本、北米の14都市で計17回の単独コンサートを展開する予定だ。

なかでも、大阪のヤンマースタジアム長居、東京の味の素スタジアムでの開催はK-POPガールズグループ史上初として注目を集めている。

◇モモ プロフィール

1996年11月9日生まれで、京都府出身。2015年に多国籍グループTWICEとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、グループ内ではメインダンサーを務めている。2019年にK-POP界の先輩にあたるSUPER JUNIORキム・ヒチョルとの熱愛が発覚したが、1年6カ月で交際にピリオドを打った。