TWICEサナが“メガネっ娘”に!ファンお手上げの最強ビジュアル披露「この組み合わせは無敵」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

TWICEサナがキュートな近況を伝えてファンを魅了した。

【写真】サナの“寝そべり眼鏡SHOT”

サナは2月4日、自身のインスタグラムを更新。テディベアやハートの絵文字とともに数枚の写真を公開した。

写真には、サナの自撮りドアップショットが収められている。

「メガネサナちゃん大好物」

 

サナはメガネをかけており、髪はそのままおろしている。口元はトップスに隠れているが、その美貌は健在だ。

口をとがらせて少々すねたような表情を見せたかと思えば、別の写真では、にっこりと微笑む様子も。コロコロと変わる表情で見る者を魅了した。

この投稿を受けて、ファンからは「なになに可愛すぎる」「メガネかけてるサナちゃん大好物」「サナとメガネの組み合わせは無敵」「心から愛しています」と、絶賛するコメントがズラリと寄せられている状況だ。

(写真=サナInstagram)

そんなサナが所属するTWICEは1月20日、新英語シングル『MOONLIGHT SUNRISE』を発売した。「月光」と「朝焼け」を意味する『MOONLIGHT SUNRISE』は、TWICEならではの愛らしさを倍増させた楽曲だ。

また、3月10日には12thミニアルバム『READY TO BE』をリリースする。

◇サナ プロフィール

1996年12月29日生まれ。本名は湊崎紗夏(みなとざき・さな)。出身は大阪府。中学3年生の頃にJYPエンターテインメント関係者にスカウトされ、2012年から練習生に。2015年10月にTWICEのメンバーとしてデビューした。優れたビジュアルはもちろん、天真爛漫な性格とパフォーマンス時に見せる魅力的な仕草や表情もファンの心を掴んでいる。