ryuchellさん(写真:Motoo Naka/アフロ)

写真拡大

タレントのryuchellさんが2023年1月19日、インスタグラムでエクステを付けたと報告した。担当した美容院のインスタグラムが22日に投稿した動画では、ryuchellさんの左腕に竜のような柄のタトゥーが見える。

2018年には妻子の名前のタトゥーを肩に入れたと公表

ryuchellさんは「ライブ仕様にエク付けました 気合い入れて頑張るゾ〜〜」とコメントを添え、黒髪のロングヘアに変身した写真をアップ。写真にタグ付けされている美容院のインスタグラムを見ると、「りゅうちぇるさん ショートからロングにエクステ100本で大変身」として髪を触ってポーズを取るryuchellさんの動画が投稿されている。ryuchellさんの左腕には竜のような柄のタトゥーが見え、SNS上で「りゅうちぇるタトゥー変えたんだ」といった声があがった。

ryuchellさんは2018年、左肩に当時妻だったpecoさんの本名、右肩にこの年誕生した男児の名前のタトゥーをそれぞれ入れたと公表。2022年6月に自身のYouTubeチャンネルにアップした動画では、肩のタトゥーは確認できるが竜柄タトゥーは確認できない。