【星座×生まれ順】恋が進展するかも♡「恋愛運が絶好調な女性」ランキング<第4〜6位>

写真拡大



最近はなんか理想の相手が現れてくれるし、言葉にしなくてもしてほしかったことをしてくれるなんて感じている方はいませんか?
実は今のあなたは恋愛運が絶好調な時期に突入しているからなのかもしれません!


今回は星座×生まれ順「恋愛運が絶好調な女性ランキング」の4〜6位をお送りします!

■第6位:ふたご座×末っ子

あなたの場合は自ら声をかけなければさほど恋愛運が高いわけではないのですが、自分から声をかければ間違いなく成就しそうです!
共同作業をしたり、手助けをしたりというシチュエーションで出会う確率が大!
周囲をよくみて活動的に動いていくようにしてみましょう!

■第5位:いて座×1番上

会話をしていると相手があなたのことを気になり出してしまう運勢にあります。
特になんてことのない会話でもあなたの声のトーンや物腰の柔らかさにキュンときやすい方が多いようです。
少しだけ声のトーンをあげてみるようにすると更に恋愛運が上昇していくことになります。

■第4位は...

第4位は、やぎ座×真ん中っ子。


ヘアースタイルを変えてみることで一気に声をかけられることが多くなりそう!
マイナーチェンジではなくて思いっきり方向転換をした方が効果が現れやすいです。
今まで意識をしていなかった人もあなたのことを気にするようになります。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)