立川バス車内で『がちゃがちゃ』販売!第1弾は『バス降車ボタン』

写真拡大 (全2枚)

立川バスの路線バス車内に『がちゃがちゃ』が登場! 第1弾として「バス降車ボタン2」が発売となる。

『がちゃがちゃ』は大人から子供まで幅広い世代に人気があり、その市場規模は300億円を超えるほど。そんな『がちゃがちゃ』をバスの車内にを設置したら面白いのではないか? という事で、この度の設置が決定した。

空港や鉄道の駅など、現在いろいろな場所で見かけるカプセルアイテムの筐体。1店舗に数百という筐体を置くカプセルアイテム専門店も、ものすごい速さで店舗数を増やしている。
そんなカプセルアイテムがついに移動するバスの車内にまで勢力を伸ばした!

第1弾のおもちゃは、トイズキャビン製の「バス降車ボタン2」。バスの降車ボタンを本当は押してみたい、遠慮して押せない、でも押したい。そんなあなたの夢を叶えるライトマスコット!
毎日いつでも押し放題、あなただけのバス降車ボタンをゲットしてみてはいかが?


なお、走行中の席の移動は大変危険なため、『がちゃがちゃ』は停車中に回そう!

路線バス車内での『がちゃがちゃ』販売は2022年9月16日(金)からスタート。普段全くバスに乗車しないという方も、この機会にぜひバスを利用し、そして『がちゃがちゃ』を回してみてほしい。

>>>『がちゃがちゃ』設置イメージや第1弾アイテム「バス降車ボタン2」を見る(写真2点)