絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」×チロルチョコ、懐かし“ほっとけーき”味&名シーン柄で

写真拡大

チロルチョコ<しろくまちゃんのほっとけーき>」が、2022年9月13日(火)より全国ファミリーマートにて発売される。

絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」×チロルチョコ

チロルチョコから、累計350万部を超えるロングセラー絵本『しろくまちゃんのほっとけーき』とコラボレーションした「チロルチョコ<しろくまちゃんのほっとけーき>」がお目見え。絵本に登場する“ほっとけーき”をイメージして、ビスケットとメープルソースを、ほっとけーき風味のチョコで包み込んでいるのが特徴だ。一口かじると、どこか懐かしく、素朴な味わいに仕上げたほっとけーきの味わいが口いっぱいに広がる。

またパッケージにもこだわり、全10種類の個包装と箱の内側には、絵本の色そのままの名シーンをデザイン。絵柄を揃えるとストーリーが楽しめる、遊び心満載の仕上がりとなっている。

【詳細】
チロルチョコ<しろくまちゃんのほっとけーき>
発売日:2022年9月13日(火)
価格:38円
展開:全国ファミリーマート(一部店舗を除く)
※個装のデザインはランダムに封入。
※商品がなくなり次第、販売終了。


【写真付きで読む】絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」×チロルチョコ、懐かし“ほっとけーき”味&名シーン柄で

外部サイト