2周年を迎えるTREASURE、ファン投票で決まった1日の過ごし方を公開!ファンに寄り添う姿に感動

写真拡大 (全2枚)

K-POPボーイズグループTREASURE(トレジャー)が“ファンの一日”を体験した。

【画像】“ファン思い”のTREASUREから笑顔が消えたワケ

8月4日、TREASUREの公式SNSに公開された「TEUME_LOG」にはファンのSNS投票で一日の日課を決めるメンバーたちの特別なエピソードが盛り込まれた。

デビュー2周年を控えて、ファンの心にもう一歩近づこうとするTREASUREの意志が反映されたプロジェクトだ。

TREASUREは、「僕たちを一番よく知っている方々がTREASURE MAKER(公式ファンクラブ)なので、面白いことがたくさん起こると思う」とわくわくする気持ちを表した。

メンバーたちは目が覚めるやいなや、朝の体操にふさわしい曲をはじめ、コーディネートやデザートメニュー、運動の種類を選ぶなどさまざまなテーマでファンとコミュニケーションを取り、その結果に沿って行動した。

(画像=YGエンターテインメント)

また、TREASUREのフルアルバムの開封はもちろん、フォトカードを直接作って指定された場所とシチュエーションで記念写真を撮影する独特なミッションを遂行し、充実した一日を過ごした。

TREASUREは、「ファンの皆さんになったつもりで一日を過ごしてみると、本当に一緒にいるような気がして、皆さんのことをもっと考えるようになった」として、「TREASURE MAKERの気持ちをもっと深く理解できるきっかけにもなった」と感謝の気持ちを伝えている。

2020年8月7日にデビューしたTREASUREは、しっかりとした音楽の才能と親しみやすいビジュアルで人気を集めた。

現在、新しいアルバムのリード曲を確定し、カムバック準備の真っ最中のTREASUREは、さまざまな形でデビュー2周年記念プロジェクトを準備している。

(記事提供=OSEN)