季節の変わり目は洋服に悩むこと多くなると思います。そういう時はカーディガンに頼りましょう!カーディガンは脱ぎ着しやすく重ね着をしてもかわいいので、これからの季節にぴったりです。インスタで見つけた素敵なコーデを紹介するので、ぜひ参考にしてみてください♡

Check!1 タートルネックであったかコーデ

タートルネックを合わせてみると、少し肌寒い日にも着こなせます♡ カーディガンがVネックでも丸首でも、タートルネックは相性抜群!

首元も寂しくなくなるので、マフラーいらずのあったかコーデが完成します。

Check!2 ブラウスと今っぽコーデ

カーディガンをブラウスと合わせることでグッとガーリーな春コーデになります。

特に今年の春はビックカラーブラウスが様々なブランドから出ていて人気です。 大きい襟をカーディガンから出したら、今っぽくなりますよ♡

Check!3 ワンピースとゆるモテコーデ

カーディガンはワンピースの上に羽織ってももちろん可愛くなります。

大きめのカーディガンを着ることでゆるゆるシルエットが女の子っぽい、韓国風モテコーデが完成♡ 花柄のワンピースとあわせてみると、より季節感が出て可愛いですよ!

Check!4 肩掛けで上級者コーデ

何かコーデが物足りない時は、カーディガンを肩掛けするとGOOD!

トップスを同系色で合わせても、コーデの差し色として使ってもおしゃれになります。カーディガンを上手に使って、上級者コーデに挑戦してみましょう♡

文 / 317

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。

※記事内の情報は執筆時のものになりますので、価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

※本記事では@_ayaxxpi様、@haru_5553様、@dal.my_様、@miii_ennui様のInstagram投稿をご紹介しております。

あわせて読みたい


💖美脚見えする最強ボトムス♡ 《白フレアーパンツ》着回しコーデ5選