9歳差の芸能人×サッカー選手夫婦誕生!T-ARAソヨンとチョ・ユミンが11月に結婚へ

写真拡大 (全2枚)

K-POPガールズグループT-ARA出身のソヨン(34)が、水原FCで活躍しているサッカー選手のチョ・ユミン(25)と今年11月に結婚する。

【写真】韓国代表の“美女パートナー”を一挙紹介!

ソヨンの所属事務所Thinkエンターテインメントは1月18日、ソヨンとチョ・ユミンが3年間の恋愛の末に結婚すると明かした。

所属事務所によると「結婚式はチョ・ユミン選手のシーズンが終わる11月に行う予定で、ソヨンはチョ・ユミン選手のサポートのために今シーズンから一緒に過ごすと計画した」という。

所属事務所は「2人の将来に多くの応援と愛情をお願いするとともに、今後のソヨンの幅広い活動にも多くの関心をお願いしたい」と呼びかけた。

(写真提供=Thinkエンターテインメント)ソヨン

ソヨンは2009年にT-ARAのメインボーカルとしてデビューし、『Roly-Poly』『What’s wrong?』など、数多くのヒット曲を歌った。また、さまざまなバラエティ番組やドラマ、ミュージカルに出演した。

水原FCでプレーしているチョ・ユミンは、2018年にU-23サッカー韓国代表に抜てきされ、同年のアジア競技大会で金メダルの獲得に貢献した。