デヴィ夫人が投稿したオフショット

写真拡大 (全2枚)

タレントのデヴィ夫人とYouTuber芸人のフワちゃんが2020年12月27日、テレビ番組「うわっ!ダマされた大賞 2020」(日本テレビ系)に出演した。ドッキリロケをキッカケにLINEを交換したと告白するなど、ほっこりする内容に視聴者からも好評が集まった。

呼び捨てされる予定だったけど...?

破天荒でマイペース、大御所芸能人もおかまいなしに呼び捨てる芸風で2020年の芸能界を席巻したとも言えるフワちゃん。そんなフワちゃんにドッキリを仕掛けようと、本番組はこの日辛口タレントのデヴィ夫人を用意。「デヴィ」と呼び捨てにするであろうフワちゃんに夫人が怒るという脚本を仕立て上げた。

しかし、デヴィ夫人が目にしたのは、これでもかというほど彼女に気を遣うフワちゃんの姿。

呼び捨てにするどころか、始終「デヴィ夫人」「夫人」と、丁寧な態度を崩さない。ニセ番組のカメラが回り始めてからしばらくして一度だけ「デヴィは〜」と話しかけたが、夫人の表情が少し曇ったことに気づいたのかすぐに敬称へと戻す様子が見受けられた。

結局「本気で怒られるドッキリ」は失敗に終わってしまったが、デヴィ夫人はフワちゃんの態度を気に入り「彼女のこと好きになってきた」と機嫌よく話す様子が放送された。

「おかげでデヴィ夫人にめちゃくちゃ気に入られて」

その後、代案として爆発ドッキリを食らったフワちゃんはスタジオにて「1個のドッキリをつぶしてしまったのは申し訳ないけど、おかげでデヴィ夫人にめちゃくちゃ気に入られてLINE交換できた!」とコメント。夫人が自身のインスタグラムに撮影オフショットを投稿したほか、フワちゃんがツイッターで2ショット動画を披露するなど、仲睦まじい様子を見せていた。

この企画はファンからも好評だったようで、双方のコメント欄には「最高でした」「夫人ノリノリでかわいい」「デビィちゃんめちゃかわいい」などの反響が殺到している。 この投稿をInstagramで見る

デヴィ夫人 (dewisukarno)(@dewisukarnoofficial)がシェアした投稿