おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#120(毎週月曜よる9時〜)が7月22日、AbemaTVにて放送。元SKE48松村香織の寝顔がブサイクすぎると話題になった。

 この日は「ブスの女子旅」をテーマにトークを展開。松村は「自分の寝顔がブスでヤバい」と明かし、その動画を見たスタジオの面々から「ヤバすぎる!」と悲鳴が上がった。

 動画は平成ノブシコブシ・吉村崇がロケバス内で隠し撮りし、Instagramに掲載したもの。松村の目が半開きになり、口がだらしなく開きっぱなしになった様子がバッチリ撮影されていた。

 意識しないと作れないような衝撃の変顔に、小木は「これ、寝てないだろう!」と半信半疑のツッコミ。矢作は「あんな寝顔の人がいたら撮るな」「気絶してる……」と感想をつぶやいた。

 松村は「1日中ロケで、その帰りだった」と説明。「Instagramに上がっているのを見て自分の寝顔のひどさを知りました。人前で寝ちゃダメだなと思った」とトホホ顔で漏らし、「もう男の横で寝られない」と、元アイドルらしからぬドッキリ発言でトークを締めた。
 ■番組情報
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#120
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EpE9uVkkbLyZ5h
 
AbemaTV/『おぎやはぎの「ブス」テレビ』より