IU、SHINee ジョンヒョンさんを想い「後悔している」…ニュース番組で発言
IUは17日に韓国で放送されたJTBCニュース番組「ニュースルーム」に出演、デビュー10年目を迎えて歌手としての人生と音楽について語った。
この日ソン・ソッキアナウンサーは「『ゴールデンディスクアワード』で受賞の感想を語るとき、ジョンヒョンさんについて言及した。その話をする姿が印象的だった」と話した。
IUは「私だけではなくて、他の同僚も同じ気持ちだった。(訃報)以降、音楽授賞式が多かったけれど、同僚たちが重い気持ちでステージに立つのがとても心配だった。それで、ただ胸を痛める人がいないといいなと思った。その気持ちが伝わってほしくて語った感想だった」と付け加えた。
IUは今月10日に行われた「第32回ゴールデンディスクアワード」のデジタル音源部門で大賞を受賞した。
・SHINee ジョンヒョンさんへの想い…IUのメッセージに涙が溢れた「第32回ゴールデンディスクアワード」
