ミランは22日のセリエA第5節でウディネーゼとアウェーで対戦する。シニシャ・ミハイロビッチ監督はターンオーバーを予定しているが、大幅な変更ではないようだ。

マリオ・バロテッリは先発出場するとみられる。カルロス・バッカとのコンビを組み、今季初の大きなチャンスを手にすることになりそうだ。ルイス・アドリアーノには休みが与えられ、ベンチスタートになる見込みだ。

代役がいないこともあって、トップ下は再び本田圭佑となるかもしれない。ジャコモ・ボナヴェントゥーラは再びインサイドハーフだ。中盤ではナイジェル・デ・ヨングとアンドレア・ポーリがポジションを争っている。守備では将来が期待されるダヴィデ・カラブリアが再び起用されそうだ。

ミハイロビッチ監督は、「少し緊急事態にある」と話している。

「新たに2選手が負傷で不在となった。(イニャツィオ・)アバーテと(ユライ・)クツカだ。いずれにしても、私は楽観している。いつだって11人で戦うものであり、交代選手たちもいる。メンバーについては、様子を見よう。まだ疑問がある」

「バロテッリはスタメン? それもあり得る。だが、まだ決めていない。私が知っているのは、17歳のバロテッリと今の25歳のバロテッリだ。その間にあったことは知らない。今日まで彼は模範的に練習している。私は常に、もっとうまくやるように鼓舞しているがね。彼にはそれができるからだ。会長は彼をトップ下に見ている? だったら、できるんじゃないかな」