裸の男たちと狩野アナ(画像は『三村マサカズ ツイッター』のスクリーンショット)

写真拡大

三村マサカズが『モヤモヤさまぁ〜ず2』の出演者とスタッフによる飲み会の写真をツイッターに投稿した。さまぁ〜ずをはじめ、番組プロデューサーなど上半身裸となった男たちのテンションの高さが伝わってくる1枚だ。そんななかで、センターに立ってマイクを持つ狩野恵里アナウンサーの姿にも大きな反響があった。

テレビ東京のバラエティ番組『モヤモヤさまぁ〜ず2』でメインMCを務めるさまぁ〜ず・三村が、8月13日に『三村マサカズ(hentaimimura)ツイッター』で「モヤさま飲み会2015」での一場面を公開している。

伊藤Pこと総合プロデューサーの伊藤隆行さん、さまぁ〜ずのチーフマネージャー松沢さん、三村マサカズ、狩野恵里アナ、総合演出の株木亘さん、大竹一樹などが並び、男性陣6人は上半身裸となっておどけている。飲み会もかなり盛り上がった頃の図だろう。

そんな男たちに目もくれず、マイクを片手にポーズをつけてカメラに向かう紅一点の狩野アナに、「全く気にせず真顔の狩野アナの肝っ玉♪」「狩野さんが何を唄ってたのかも気になり過ぎます」「裸のヤローの中で狩野アナは見事仕切ってますな!」とファンも注目していた。

三村によると「ちなみにこの放送はありません」とのことだが「放送してください、なんとかしてください、みたいですおねがいします」「うわぁぁああ! DVDの特典でもいいので見たいです!!」と熱い要望が寄せられている。

※画像は『twitter.com/hentaimimura』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)