バイきんぐ小峠「杏里はかなりぶっとんだ子。デートするのもしんどかった」
バイきんぐの小峠が11日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演。
坂口杏里と破局の真相をツッコまれていたが、イマイチ歯切れが悪かった。
さんまから「小峠よく半年ももったな!」と突然ツッコまれて、「なんという言い方なんですか!」と返す小峠。
7月に坂口杏里と破局したことを、テレビ番組で既に明かしていた小峠。
さんまは「あの彼女とは、俺一日でも話を合わされへん」と本音を吐いた。
「いい娘でしたよ」とフォローするが、実情は大変だったようだ。
さんまが言うには、坂口は自宅マンションの番号がわからず、毎日親に確認するほど。
「ボクも1回遊ぶ約束をしていて、前の日から"ここに何時"と決めていたのに、当日になったら"仕事が4件も入っていた"と電話がかかってきて、1件を忘れるならまだしも、4件も忘れたんですよ!それも当日の朝思い出したんです。それぐらいぶっ飛んでいる子でしたね」と爆発。
「でも、そういうところボクは好きだったんですよ。面白かったんです」とさらにフォローを入れた。
しかし、そんな坂口を"可愛い"と思えたのが半年だった。
さらに、一緒にふたりで歩いたときには、芸能人なので必ずバレてしまう。
変装したとしても目立ってしまい、それがしんどくなってしまったのも原因とのこと。
「何をやってもバレる。デートしているときに写真を撮られてしまうのがしんどいなと思った」という。
さんまからは「それも腑に落ちんな」と言われ、「あ〜」と納得する小峠。
イマイチ歯切れが悪かったが、いずれにしても"ぶっ飛んだ"坂口の性格にはついていけなかったようだ。