【Androidアプリ】海賊王になるために日々必要な鍛錬はスマホで出来る!?

写真拡大

今、ちまたではワンピース人気が大爆発中ですが、読者のみなさまの中にもワンピースがマイブームになっている方は多いのではないでしょうか?

そんな今すぐにでも海賊王の仲間入りをしたいあなたにオススメのアプリがこちらの「海賊王クイズ-ワンピースQ-」です。

う〜ん。どんな問題が出てくるのでしょうか?
ワンピース通のあなたはきっと大丈夫!まだまだ自信がないなというあなたはこれで勉強すれば大丈夫!早速コースを選択してスタートしてみましょう。

コースは「少将コース」「中将コース」「大将コース」の3つから選択が可能。はじめは「少将コース」でレベルを図ってみてもいいかもしれませんね。ちなみにこんな問題が・・・。

さぁ、あなたは分かりましたか?続きはぜひアプリをダウンロードしてみてくださいね!

そんなに難しい問題はないため、電車に乗っている時間や、待ち合わせ場所に早く着き過ぎちゃった時なんかにやれるので、うれしいですね。

ワンピースにも詳しくなれ、ちょっとの空き時間も好きになれるとっておきのアプリです。
ぜひお試しください。目指せ!海賊王!!

「海賊王クイズ-ワンピースQ-」 for Androidをダウンロードする(無料)

(ライター:YOU)

あなたにオススメの記事