KDDIの整列

写真拡大 (全6枚)

本日から東京ゲームショウ2008が始まったのだが東京ゲームショウは終了する際にコンパニオンがブース前に整列し「ありがとう御座いました!」と挨拶するのが恒例になっている。

どのブースも綺麗に一列に整列され見ていて爽快、そして奥行きがあるほどの人数に少しビックリだ。
整列が始まるとマスコミが集まり(一般日の場合は一般の方も)みんなカメラで撮影するのも恒例。

今回はそんな整列フォトと動画を紹介。

KDDIの整列
▲KDDIの整列

SCEIの整列
▲SCEIの整列

SCEIの整列
▲レベルファイブの整列


▲SCEIで挨拶をするコンパニオン。残り3日間も頑張って下さい。

"整列マニア”は東京ゲームショウ一般日に足を運んで、終了時間までいると見る事ができるぞ!

また、東京ゲームショウ2008の詳しいレポートはこちらにて公開されてるぞ。

参照:東京ゲームショウ2008開催! モンハンは3時間待ち!!

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
東京ゲームショウ前日! ゲーム情報ニュース開始!
自転車に乗る初音ミクフィギュアを実際に作った!?
脳にピアスをするブレインピアスで幸せに?
ディズニーのファストパスにアタリがある!?
フロッピーが消える日!! 20年後はHDDが生産終了……
独占! 八戸市美人議員、藤川ゆりの後援会が解散決定?

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!

トレビアンニュース