ピアスを頭にするという過激なピアスが一部ピアスマニアの間で流行っているという。
『ブレインピアス』といわれるこのピアスは、頭蓋骨に穴を開けてピアスを通すらしい。
愛好者はピアスが脳を刺激して常に快感が得られるなどと言っていようだが、実際はどうなのだろうか?
頭蓋骨に穴まで開けのだから、脳には悪影響がでそうな気もするが。

このブレインピアスのような行為は今に始まったことではなく、『ロボトミー』と呼ばれる前頭葉部分を切断して切り離す手術などもある。
『ロボトミー』は、死者が大勢出たことと抗精神病薬が開発されたことにより現在は行われていない。

今回紹介したブレインピアスは痛みはほとんど無く多幸感が常に味わえるという。
また手術料金も1000ドルと比較的安いのだが……。

あなたは、そこまでして快感を得たい?

参照:URL先に画像あり
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3607.html

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ディズニーのファストパスにアタリがある!?
フロッピーが消える日!! 20年後はHDDが生産終了……
独占! 八戸市美人議員、藤川ゆりの後援会が解散決定?
トレビアンニュースにイケメン芸人、狩野英孝から挑戦状が届いた!?
ニコニコ動画がリニューアルして(秋)に! pixivとの連携も!
ワリオランドシェイクのような画面崩壊スクリプト

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!

トレビアンニュース