良質な睡眠を取る秘訣。 それは体を○○すること!

写真拡大 (全2枚)

「寝る前にマッサージ」がおすすめなワケ

一日活動して帰ってきたら、リラックスのため自宅でセルフマッサージ!それ、快眠のためにも正解です。

日本快眠協会認定スリープケアインストラクターの北原さんによると、心地よい快眠のためには、二つのポイントがあります。

一つ目は「ゆるめる」こと。起きている間にさまざまなストレスでかたまった体をしっかりほぐしてあげることです。

もう一つは「温める」こと。体を温めリラックスした状態で入眠することで、ぐっすり眠ることができます。

ただ、毎日自分でマッサージするのは大変!余計疲れちゃうかも。プロの手を借りられればうれしいけれど、毎日、それも眠る前にってわけにはいかないし…。それなら進化した、マッサージクッションにやってもらうのはいかがでしょうか?
お家でかわいく、本格的にマッサージしてくれるクッションでおなじみのルルドから、いよいよコードレスのクッションが登場です!

いつでもどこでも使えるマッサージクッション!

待望の充電式コードレスのこのクッション。リチウム電池内蔵で、簡単に充電が可能。どこへでも連れて行けちゃいます。

体に心地よくフィットする綿を採用し、クッション性がさらにアップ。絶妙な加圧バランスでふんわり優しいマッサージが実現しました。手もみ感覚を再現した大小のもみ玉にはヒーターを内蔵。温めながらほぐしてくれます。

ルルドのマッサージクッション初となる、約50cmのワイドサイズ。安定感がアップし、体を包み込むようにフィットするのでリラックスできること請け合いです。

◇ルルド コードレスマッサージクッション


価格:10,000円(税抜)
カラー:ピンク/グレー
サイズ・重量:本体(約)W500×L270×H140mm/約1.6kg
※2018年4月10日(火)より発売開始予定
https://www.atex-net.co.jp/products/lourdes/kcl7600/kcl7600.html

女子の部屋にもしっくりなじむ、コットンリネン素材のカバーもうれしいところ。約15分で自動停止してくれるオフタイマー機能があるから、そのまま寝ちゃったとしても安心ですね。

 

ライター:幸雅子

情報提供:アテックス https://www.atex-net.co.jp