©︎Disney

写真拡大

東京ディズニーリゾートで販売中の、とびきりハッピーな誕生日をお祝いするのにぴったりなオリジナルグッズが、2017年1月1日よりデザインも新たにリニューアルします。

【東京ディズニーシー】意外に知らない特典満載!"バースデーパスポート"で誕生日をお祝いしてきた

また、東京ディズニーリゾートでのバースデーの過ごし方をご紹介しているスペシャルサイトも、同行者やこだわりのポイント別にお探しいただけるなど、分かりやすいサイトにリニューアルしました。

バースデーをお祝いする特別なグッズ

オリジナルグッズは、 “バースデーぬいぐるみバッジ”“バースデーロゼット(ネックストラップ付)”“バースデータオル” の3種類を販売。

全て2017年の年号がデザインされており、誕生日の思い出として持ち帰るのはもちろん、身につけてシンデレラ城をバックに写真を撮ったりと、パークで過ごす誕生日がより楽しくなるものばかりです。

お好きなグッズを身につけてパークを歩けば、キャストから「お誕生日おめでとう! 」と声をかけられるかもしれません。

このほかにもネットで購入し、ご自宅でプリントいただくパークチケット「ディズニーe チケット・パスポート」のデザインも 2017年版にリニューアル。

ディズニーの仲間たちが、バースデーをお祝いする様子がデザインされており、来園前からバースデーのわくわくした気分を味わえます。

また、「ディズニー・オンラインギフト」で、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーのパスポートチケットをプレゼントする時に、心のこもった言葉を添えて送ることのできるサービス、デジタルメッセージカードのデザインも同じくリニューアルします。

1年に1度の大切な誕生日、東京ディズニーリゾートで楽しみながら、特別な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。