演じるのは宿敵「オニ」! ジュード・ロウがあのCMで小栗旬と共演!!

写真拡大

 

 

話題のCMが先行ウェブ公開中!

 

小栗旬さん出演のペプシストロング 桃太郎「Episode.4」篇が、

8月5日(金)よりWEBで先行公開、8月8日(月)よりオンエア開始となります。

 

今回のCMには、なんとハリウッドの超人気俳優、ジュード・ロウさんが出演!

桃太郎の宿敵「オニ」を熱演します。

 

ed03_15.004

 

 

 

2014年よりオンエアしている本シリーズは、

「桃太郎役の小栗旬さんがカッコよすぎる!」と公開される度に大反響。

YouTubeでは、シリーズ累計再生数が750万回を超えています。

 

 

第5弾となる今作も、小栗さんのカッコよさはもちろん健在。

 

ed03_15.001

ed03_15.015

 

さらに今回は、桃太郎の宿敵「オニ」役として出演したジュード・ロウさんが、圧巻の演技力とオーラで、桃太郎の世界観に更なる深みを加えてくれています。

 

ed03_15.011

 

そして!!

なんとジュード・ロウさん、そして小栗旬さんのインタビューが届きました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

Q:ペプシストロング 桃太郎CMで共演されましたが、今のお気持ちを教えてください。

 

ジュード・ロウ:このCMに出演できると聞いて、とても興奮しましたし、わくわくしました!

(中略)

また、(小栗さんのほうを見て)こちらの紳士と共演できる事も、嬉しく思っていてこの現場での撮影も楽しいし、ディレクターの井口さんとも一緒に仕事ができてすべてが最高です。

 

小栗旬:本当にジュードと共演できることも光栄ですし、ペプシの撮影はいつも、かなりスケールも大きく、できあがりも素晴らしいものになっているものが多いので、毎回僕も興奮しながら現場にいさせてもらっています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2人が話してくれた通り、とてもエキサイティングな映像になっています。

同時に公開されているメイキングも見どころたっぷり!

 

 

 

オンエア開始は8月8日(月)!

 

ぜひCMをチェックしてみてください。

 

ed03_15.017