学生の窓口編集部

写真拡大

10日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ)にタレントの橋本マナミが出演。

自らの日常を反省するとともに、SNSが真実でないことを暴露した。平成の愛人、団地妻との呼び声が高い橋本。そのイメージゆえに、おじさまから数々のプレゼントを貰うことが多い。しかし、貰ったプレゼントをぞんざいに扱ってしまうことを反省。

番組では、橋本の自宅を取材。部屋のクローゼットからは、洋服などが整理されずに押し込まれており、その奥からゴソゴソと「ありました」と、梅沢富美男からプレゼントされたブランケットを、「気に入っています」と言われてもそうは見えない。

司会の有吉からは「家汚いね」とツッコまれ、友近からは「整理できないのは、性がゆるいのかな?」と言われていた。

また、「こういう機会なのでカミングアウトしたい」といきなりの発言。
「ブログなどに、イタリアンの写真とか、こういう美味しいものたべましたとか載せているんですけど、あれは全部ウソです」と暴露。

1回行っただけ、仕事で行っただけのお店を載せているだけと告白し、「なんでここでカミングアウト?」と有吉から言われ、レギュラーの名越康文からは「典型的な愛人タイプ」と診断が下された。

ネット上では、橋本の部屋の汚さが話題になり
「服の入れ方悪いな」
「片付けられないのか」
「洗濯物畳まないんだな 」
との書き込みがされていた。