Facebookが「モバイル事業の遅れは将来の成長を妨げる可能性がある」と投資家に警告したときのことを覚えているだろうか?そんな日々は遠い昔の出来事になった。10月30日に行った第3四半期の収支報告において、同社は18億ドルにのぼる広告売上高のうち、49%がモバイル広告によるものだと発表した。モバイル広告の売上高は、総売上高のうちでも約44%を占めているという。前年同期にはモバイル広告の売上高は14%に過ぎなかった。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
Facebookが「モバイル事業の遅れは将来の成長を妨げる可能性がある」と投資家に警告したときのことを覚えているだろうか?そんな日々は遠い昔の出来事になった。10月30日に行った第3四半期の収支報告において、同社は18億ドルにのぼる広告売上高のうち、49%がモバイル広告によるものだと発表した。モバイル広告の売上高は、総売上高のうちでも約44%を占めているという。前年同期にはモバイル広告の売上高は14%に過ぎなかった。