2013年3月23日より、下北の駅は新しくなった。小田急線複々線化により、東北沢〜梅が丘間の小田急線は地上から地下に潜ることになった。それに伴い、下北沢駅自体も新しくなったのだ。改札、切符売り場、駅構内、すべてがピッカピカである。下北には「開かずの踏切」が存在し、住民の方はみな苦労していた。しかし電車が地下を走ることでそれを改善することができた。実際、これはほんとに助かる。10分以上待つときもあったんだ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
2013年3月23日より、下北の駅は新しくなった。小田急線複々線化により、東北沢〜梅が丘間の小田急線は地上から地下に潜ることになった。それに伴い、下北沢駅自体も新しくなったのだ。改札、切符売り場、駅構内、すべてがピッカピカである。下北には「開かずの踏切」が存在し、住民の方はみな苦労していた。しかし電車が地下を走ることでそれを改善することができた。実際、これはほんとに助かる。10分以上待つときもあったんだ