高級ブランドによる値上げは一般的であり、当然とさえ思われている。エディテッド(Edited)のデータによると、2019年から2022年にかけてラグジュアリー製品の価格は、インフレのペースをはるかに上回り、最大25%の上昇だったという。ラグジュアリーブランドは、支出が減速する兆しのない最富裕層の顧客への依存度を高めている。しかし、現在では、売上の減速はついにラグジュアリー分野にも及んでいる。高級品の売上高は2023年10
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高級ブランドによる値上げは一般的であり、当然とさえ思われている。エディテッド(Edited)のデータによると、2019年から2022年にかけてラグジュアリー製品の価格は、インフレのペースをはるかに上回り、最大25%の上昇だったという。ラグジュアリーブランドは、支出が減速する兆しのない最富裕層の顧客への依存度を高めている。しかし、現在では、売上の減速はついにラグジュアリー分野にも及んでいる。高級品の売上高は2023年10