ここ数年、マーケティングおよび広告予算はデジタルが主体だった。だが、デジタル空間がますます混雑してくるなか、ノードストローム(Nordstrom)やザッポス(Zappos)などの小売大手は、マーケティングのポートフォリオに紙媒体を加えることで、競合他社との差別化を図り、より多くの顧客にリーチしようとしている。今年、創業122年のファッション小売企業ノードストロームは、2019年に紙媒体からの段階的撤退に着手して以来とな
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ここ数年、マーケティングおよび広告予算はデジタルが主体だった。だが、デジタル空間がますます混雑してくるなか、ノードストローム(Nordstrom)やザッポス(Zappos)などの小売大手は、マーケティングのポートフォリオに紙媒体を加えることで、競合他社との差別化を図り、より多くの顧客にリーチしようとしている。今年、創業122年のファッション小売企業ノードストロームは、2019年に紙媒体からの段階的撤退に着手して以来とな