※この記事は2020年08月18日にBLOGOSで公開されたものです ファッションベンチャー企業の「人間味」が、クラウドファンディングサイトMakuakeで販売していたエコバッグのプロジェクトが、当初の目標額の70倍近い700万円の資金を集めてキャンペーン期間を終えた。 7月1日からレジ袋有料化が開始したが、エコバッグはメンズ向けのデザインが少ないため「男性も使えるエコバッグを自分たちで作ろう」とスタートし
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
※この記事は2020年08月18日にBLOGOSで公開されたものです ファッションベンチャー企業の「人間味」が、クラウドファンディングサイトMakuakeで販売していたエコバッグのプロジェクトが、当初の目標額の70倍近い700万円の資金を集めてキャンペーン期間を終えた。 7月1日からレジ袋有料化が開始したが、エコバッグはメンズ向けのデザインが少ないため「男性も使えるエコバッグを自分たちで作ろう」とスタートし