【エンタがビタミン♪】ももち、29日の武道館初ライブに向けてランニング開始! 「今からやっても…」という声も。
11月16日の『ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ』で、ももちは「本日やっとのことで、ランニングいたしました」と嬉しそうな様子である。だが2キロという距離を走ることは想像以上に大変だったようで、足はもちろん下っ腹にも違和感があるいう。ももちはランニングを終えた後の清々しい表情をファンに紹介したかったのだが、「とてもアイドルの顔ではなかった」とブログへの写真掲載を諦めたらしい。
これらの意見は、ももちを責めているのではない。普段やっていないことを急に始めて、体力づくりのつもりが逆に体調が悪くなることを心配している。Berryz工房の日本武道館ライブは、メンバーやスタッフそしてファンの悲願だったはずだ。今年最も輝いているももちの姿を、ぜひファンに見せて欲しい。
※画像は、『ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

