チャン・グンソク、イタリアのアウトドアブランド<FERRINO>イメージモデルに抜擢

写真拡大

【11日=KEJ椎名沙織】俳優チャン・グンソクがイタリアの伝統アウトドアブランド<FERRINO(フェリーノ)>のイメージモデルに抜擢された。

チャン・グンソクの多彩で独自なスタイルと愉快で活動的なイメージが<FERRINO>のブランドイメージにぴったりな上、現在韓流の中心に立つ彼の輝かしい活躍的が関係者の目にとまり今回抜擢に至った。


<FERRINO>はアメリカ、フランス、オーストラリア、アルゼンチンなど約35ヵ国に進出し、高い人気と143年の歴史を誇る伝統アウトドアブランド。海外では有名登山家ラインホルト・メスナーをはじめとする多くの有名山岳家が<FERRINO>を愛用しており、韓国では今月1日、麻浦(マポ)に第1号店がオープンした。

今回<FERRINO>の顔になったチャン・グンソクは、今月からコマーシャルや広告撮影と共に様々なプロモーション活動を進めて韓国国内のアウトドア市場攻略に本格的に乗り出す。

<FERRINO>関係者は「ブランドの新しい顔となったチャン・グンソクさんと、イタリアの伝統アウトドアブランドの出会いは、既存のアウトドアモデルの固定されたイメージを脱皮できるターニングポイントとなるだろう」と期待を語った。これまで飲食品や免税店、化粧品、カジュアル衣類ブランド、電子製品などジャンルを問わず、その名に恥じない“広告界のプリンス”に位置づいてきたチャン・グンソクだけに、今回の活躍に対する期待も高い。

一方チャン・グンソクは、この世で最も美しい男が失った家族と真の愛を探すために、韓国の美女を虜にしていくドラマ『美しい男』で韓国ドラマ復帰を果たす予定で、こちらにも熱い関心が注がれている。(写真提供=Tree Jカンパニー)