マイアミビーチで18日、愛娘スリちゃんと海水浴を楽しむケイティ・ホームズ。ビキニは本当に久しぶり。

写真拡大

(ベッド・シーンやヌードはだからお断りよ。)

フロリダ州マイアミのビーチで18日、トム・クルーズの妻で女優のケイティ・ホームズ(32)、そして愛娘のスリちゃん(5)が水着姿ではしゃいでいる様子がキャッチされた。

先月は、スリちゃんが真っ赤なビキニからお尻をモロに出してしまうという、何とも微笑ましい写真をご紹介していたが、今回の主役はママ。滅多に見せることのないビキニ姿となって、スリちゃんと共に海水浴を楽しんでいたのだ。

米国では、ビヤ樽のような腹のオバチャンですらビキニである。ナイス・バディのはずのケイティが、これまでなぜビキニ姿を披露することをしなかったのか、その謎が少しは解けた気がする。

女優サンというのは、顔の、体のどのパーツについても “人様に見て頂くための商品です” という心掛けを持っているのだろうから、水着になったらそれこそ堂々と胸を張るべき。写真・左上円内のように、猫背で下腹部を前に出して立つと、妙に老いて見えるものである。

もっともマイアミに滞在しているのも、夫トムの新作『Rock of Ages(原題)』の撮影に付き添うためであり、彼とは相変わらずラブラブ。本当に優しい男性であるトムのこと、このベリー・ボタン(出ベソ)だって妻のラブリーなパーツとして弄べばよいし、このシワはスリちゃんを産んでくれた “勲章” である。妻の笑いジワだと思って眺めれば愛しいモノであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
スリちゃん、ビキニ姿のセクシー・尻ショットをパパラッチされる。
スリ・クルーズちゃん、砂浜でもハイヒールを履く。
スリちゃんが5歳の誕生パーティにしたいこと。 ああ困った…。
もうじき5歳のスリ・クルーズちゃん、口にはいまだに “おしゃぶり”。
トムの妻ケイティ・ホームズ、“出ベソ” 治らず。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!