このあと凄い展開が

写真拡大

先日“ロシア人2ちゃんねらーが「びっくりするほどユートピア!」を披露!”という記事でも紹介して話題になっている通り、「びっくりするほどユートピア!」の除霊が巷で流行っているようだ。
それに影響されたのか、新たに除霊をする者が現れた。

「あー最近肩が重い」と、唐突なセリフ。何かいい方法はないかとロシア人、チン・プー君の動画を観て除霊を思いつく彼。
一見イケメンだが途中で凄い展開に。「びっくりするほどユートピア!」を始める際に裸になるのだが、その前に“別の物”まで外してしまうのだ。
その“別の物”とは……。

それは動画を観てのお楽しみにしてほしい。

このほかにも『ロシア人や団長に続いて除霊してみた』という除霊動画もある。今後プチブームになりそうなこの動画。
MAD素材としても使われ始めているのはさすがニコニコ動画だ。


ロシア人に影響されて除霊にトライ

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
おすすめ厳選『mixiアプリ』を紹介! マイミクとさらに交流が深められる!
アキバを走行中のドリームクラブの痛バスに乗ってきた! 内部初公開!
天野喜孝がやる夫を描いた! そして2525年のアキバは?
WISH2009大賞に輝いた『ジョーカーレーサー』に緊急取材!
4ビットマイコンで『けいおん』の曲を演奏した動画がショボ過ぎで凄い?
メイドさんのラジオ体操DVDってなに? 『あきば女子寮』が絡んでるとのことで話を聞いてきたよ!

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース