<テレビウォッチ>歌手の小柳ゆきが、2009年9月に予定していたアルバムリリースを延期することをブログでお詫びしている。

   小柳は1999年9月にシングル「あなたのキスを数えましょう〜You were mine〜」でデビューし、今年で10周年を迎える。09年8月25日の記事ではこれを記念し「色んなやりたい事が膨らんでいた」と綴る。

   その中のひとつが9月の「アルバムリリース」だったようだが「どうしてもレコーディングを中断しなくてはならない事態」が起こってしまい、リリースを延期せざるを得なくなったという。その事態が起こるまでは「レコーディングは絶好調」だったそうで、スタッフも「とても頑張ってくださっていた」だけに「とても寂しく、残念でなりません。皆さんにも、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とお詫び。ただ事態は好転しつつあるようで「やっとレコーディング再開の兆し」が見えてきたことから、「上手くいくように祈っていてください!!」と呼びかける小柳だった。

J-CASTニュースとは?

従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
365日違うコアラが天気をお知らせしてくれる「コアラのマーチの天気予報」が大人気!
新しい会員サービス「もっと!J-CAST」スタート!プレゼントキャンペーン中!!