“グラビア界の超逸材”髙野真央、ボディラインのしなやかな曲線美 『ヤングチャンピオン』表紙&巻頭グラビアに初登場
【別カット】黒ビキニ×こなれヘアスタイルで大人な表情の髙野真央
今回のグラビアでは、髙野のボディラインが際立つカットをはじめ、大人の色香を感じさせる表情を収録。凛とした佇まいを見せる一方、ふとした瞬間には飾らない素顔ものぞかせ、さまざまな魅力を切り取った内容となっている。
同号の巻中グラビアには、STU48の中村舞が登場。“舞Q”の愛称で親しまれる中村を完全独占で撮り下ろした。8月27日に2nd写真集を発売したばかりのタイミングで、写真集とは異なる表情を届ける。
中村のグラビアでは、大人の余裕を感じさせる落ち着いた表情や佇まいを中心に撮影。静謐な美しさを感じさせるカットが並び、写真集とは異なる中村の新たな一面を切り取っている。