M!LKの冠番組 2番組の放送が決定!10/5(月)は「M!LKに言ってみ?」10/27(火)は「ザッツ M!LK」【コメントあり】

日本テレビにて、10月にM!LKの冠番組2番組の放送が決定!10月5日(月)23:59~24:54は「M!LKに言ってみ?」、10月27日(火)23:59~24:54は「ザッツ M!LK」を放送する。
ドラマやバラエティなど多方面で活躍中の人気ダンスボーカルグループ・M!LK。各番組ではそれぞれ、M!LKが新しい企画に挑戦。彼らの魅力と素顔が詰まった見ごたえ抜群の内容となっている。放送を控え、M!LKからの番組の見どころや視聴者の皆さんへのメッセージも当記事でご紹介。ぜひ放送をお楽しみに!
■10月5日(月)放送「M!LKに言ってみ?」
大人気グループ・M!LKが挑むお悩み解決バラエティ。解決するのは…番組に寄せられた「お悩み」。一見小さくても、本人にとってはずっと気になっている悩み…そんな悩みに、M!LKが汗をかいて本気で向き合い、解決に挑みます!
依頼者の気持ちにしっかり耳を傾け、時には専門家の力を借りたり、現場での調査を行ったりしながら、体当たりで全力サポート。依頼者と一緒に「その人だけの答え」を見つけ出す。誰かの人生をちょっと前に進めるために頑張るM!LKを、ぜひお見逃しなく!
■10月27日(火)放送「ザッツ M!LK」
失敗できない現代社会…日本国民の代わりにM!LKが本気で“恥”をかく!笑えて、愛せて、ちょっと勇気がわく新スタジオバラエティ。「失敗するのがこわい」「恥をかきたくない」---そんな思いを抱く人が増えている今の時代に、M!LKの5人が日本国民の代わりに本気で恥をかき、笑いと勇気を届ける新感覚のバラエティ。
アイドルとして華やかに活躍する一方、バラエティで見せる一生懸命でひたむきな姿でも人々の心をつかむM!LK。番組では、彼らの人間性、センス、常識、マナー、金銭感覚などが試されるシチュエーションがスタジオに用意され、メンバーの素顔が丸裸に。たとえカッコ悪い失敗をして恥をかいたとしても、全力で挑み続ける彼らの姿に勇気をもらうこと間違いなし。思わず応援したくなる彼らの挑戦を、ぜひお楽しみに!
■M!LK 佐野勇斗 塩﨑太智 曽野舜太 山中柔太朗 吉田仁人 コメント
Q.10月5日(月)・10月27日(火)に冠番組の放送が決定しました。今のお気持ちをお教えください。
佐野:日本テレビで初めての冠番組ということで、驚きも大きいですし、うれしさも大きいです。この特番をしっかりと多くの方に見ていただいて、レギュラー化できるように頑張っていきたいなと野心をいだいております!
吉田:あんまりそこまで言う人いないのよ!(笑) 会議室でする話だから!
山中:心にしまっておくんだよ!(笑)
佐野:冠番組、レギュラー化したいです!!
吉田:実際「頑張るぞ!」と思ってスタジオに入っていろいろやらせてもらったんですけど、いつも通りの楽しい、M!LKの5人らしい感じでできたので、すごく楽しかったです!
Q.10月5日(月)放送「M!LKに言ってみ?」の見どころをお教えください。
山中:今回、メンバーそれぞれロケに行ったんですけど、いろんな感情がわき上がるおもしろい映像が出来上がっていて、みんなでそれを見て、正直結構笑いましたね。
一同:おもしろかったね!
吉田:結構自分でハードル上げるんだね!(笑)
山中:おもしろかったもん!(笑) 自分のロケは分からないけど、他のメンバーのロケを見ていて、おもしろいと思ったので、ぜひチェックしてほしいなと思います!
佐野:まさかっていうこともあって、「大体こういう展開だろうな」という展開ではありません!(笑)
吉田:そのトラブルはあっちゃいかんかったなー(笑)
塩﨑:びっくりしちゃったね!
Q.番組名の「M!LKに言ってみ?」にちなんで、メンバーに言ってみたいこと・相談したいことをお教えください。
一同:なにかある??
曽野:あ!みんなってさ、ベッドのサイズ何??
一同:(笑)
吉田:ちなみに何なんですか?
曽野:ダブルなのよ!とにかくデカくしたい気持ちもあって。デカいベッドの人がいたら、どうなのか聞きたいなって!
山中:俺はダブル以上だよ。
曽野:どうどう?寝やすい?
山中:俺はよく転がるからね!
吉田:寝返りっていうんだよ、それを!(笑)
山中:よく転がったりするから、広めがいいなと思って!
吉田:おい、これカメラ前でやることじゃないぞ!(笑)
吉田:でも、僕ら結構本当にラフに、「いやでもさ、どうするかね?来年」みたいな感じでしゃべるんですよ。だから、結構メンバー間で悩みは共有しています。
Q.10月27日(火)放送「ザッツ M!LK」では、「日本国民の代わりにM!LKが本気で“恥”をかく!」ということで、様々企画に挑戦していただきますが、それにちなみ、最近少し恥ずかしかったことやエピソードがあればお教えください。
塩﨑:最近番宣で、いろんなバラエティ番組に行かせてもらう機会が増えているんだけど、告知で読むカンペって結構長いじゃない?あれ1回で言えないんだよね…。やっぱり共演者の方々がみんな待っている中、かむと、「あ、すみません!」って、気になっちゃって言えなくなっちゃうの!(笑) かんじゃうのよ!
曽野:それは恥ずかしい!
塩﨑:ちょっと恥ずかしいね!
吉田:わかる!他の方をお待たせしているみたいな感じになった瞬間に、何もできなくなるよな!
塩﨑:そう!そうなのよ! みんなは何かありますか?
山中:街中でロケとかしたら、ありがたいことに、子どもの方とかに、「わー!」って言ってもらうことが結構あるよね。
一同:最近ね、ありがたいことに。
山中:それで、ちょっと年上の女性の方に「うわー!」って言ってもらって、(手を振り)返したら、全然違う共演者の方へだった。
一同:それあるね!恥ずかしいね!
山中:こう(手を)下げたよね(笑)
Q.改めて放送に向けての意気込みや、放送を楽しみにされている視聴者の方にメッセージをお願いいたします。
佐野:M!LK、頑張ってみんなを楽しませますので、ぜひみんなも頑張って楽しんでください!
一同:楽しむのに頑張らなくていい!(笑)
佐野:楽しむ気持ちで、見てください!
一同:よろしくお願いします!
