【パンどろぼう】『レタスクラブ』の付録に、ぬいぐるみのように収納できるバッグが登場!
>>>『ポケットがふんわりかわいい パンどろぼう「まずい」バッグ』をチェック!(写真6点)
絵本『パンどろぼう』は、シリーズ累計600万部を突破した柴田ケイコによる大人気作品。シュールでお茶目なキャラクターたちが人気を集め、幅広い世代に愛されている。
2026年10月にNHK Eテレにて放送開始となるアニメ『パンどろぼう』の主人公・パンどろぼう役には声優の朝井彩加、さらに、エンディング主題歌アーティストには、きゃりーぱみゅぱみゅの参加も決定しており、豪華キャスト・アーティスト陣を迎え、待望のアニメーション作品としてワクワクと動き出している。
バッグの大きさは、B4サイズが横に入るくらいなので、お子さんのお稽古や塾などのテキストを入れるのにも活躍してくれる。
折り畳んで持ち歩けるので、買い物やサブバッグにもピッタリです。マチは約13cmで、約5kgの重さまで対応可能。持ち手は長めなので、肩に掛けられるのも便利だ。
バッグを折りたたんで内ポケットに収納すると、まるでぬいぐるみのように大変身。いつものバッグに忍ばせておけば、持ち運ぶときも使うときもかわいくて、お出かけがさらに楽しくなりそう。
かわいくて便利なエコバッグは、セブンネットショッピング、セブン-イレブン、カドストでの限定販売。ぜひチェックしてほしい。
(C) Keiko Shibata/KADOKAWA
外部サイト
関連情報(BiZ PAGE+)
-
アクスタ,
アクリルキーホルダー,
カンバッジ,
声優

