離婚を報告した藤井萩花、ファンからの温かい応援に感謝の気持ちを表明「ありがとうございました!」
元E-girlsの藤井萩花が自身のインスタグラムで離婚報告を行い、元夫でミュージシャンの今村怜央との結婚生活について感謝の意を表明した。藤井は「必要なのかなとも思いましたが、皆さまへご報告です。今年の6月に怜央さんと離婚しました!」と告げ、「結婚生活色々あるし2人しかわからない事だと思うので何も語りませんが感謝です!ありがとうございました!」と投稿した。

この投稿にファンからは「お疲れ様でした。萩花さんの決断を尊重します。」「これからの生活が幸せでありますように!」などの温かいコメントが寄せられ、多くのファンが彼女の新たなスタートを応援している。また、元夫の今村怜央も自身のストーリーズで、離婚に関する思いを語り、感謝の言葉を述べたことが話題となっている。

藤井萩花は、FlowerやE-girls、ShuuKaRenの元メンバー。藤井の元夫は多国籍音楽集団ALIのボーカルである今村怜央だ。