ついに決着! ガルナチョのチェルシー移籍が合意に到達、マレスカの元でワールドクラスへ
マンチェスター・ユナイテッドに所属するアレハンドロ・ガルナチョのチェルシー移籍が合意に至ったようだ。移籍市場に精通するファブリツィオ・ロマーノ氏が伝えている。ガルナチョはかねてからチェルシーへの移籍を熱望しており、ユナイテッドが求めていた5000万ポンドとチェルシーが提示した3000万ポンドの中間である4000万ポンドで合意したという。
ガルナチョは、チェルシーと7年契約を結ぶ見込みである。ユナイテッドは、将来の売却時に10パーセントの売却条項を盛り込むことで、今後の利益を確保した。ガルナチョはすでにロンドン入りしており、明日にはメディカルチェックを受ける予定である。
若き才能が、ピッチ外のトラブルや指揮官との確執を経て、ついに新天地へと旅立つ。チェルシーが求める攻撃のダイナミズムを、彼がもたらすことができるのか。また、ユナイテッドファンが彼に抱く複雑な感情は、今後どう変化していくのか。期待が集まる。
