この記事は以下の動画を基に、動画投稿者の承諾を得た上で、AIライターが執筆しております

地域の元気高齢者が集結し、第2回エズリン杯グラウンドゴルフ大会が開催されました。

参加者はそれぞれの成績を喜びや驚きの声と共に振り返り、大会のムードを盛り上げました。

ファッションについて聞かれた参加者の一人は、「ファッション、あったかければいいんだ、私。だから、首に巻いてるんだもん、まだ巻いてる」と、自分らしいスタイルを披露しました。

成績では58というスコアを記録し「素敵な思い出ができた」と語り、「自然に入っちゃったから」と笑顔で振り返りました。

今大会は、初めて参加した人から熟練者まで幅広く集まり、「今日は楽しいです」「みんなで仲良くやりますので」といった声が飛び交いました。また、自分の成績を振り返り「今日はまあ、1本ぐらい入ればいいかなと思っていたんですけど、2本入って、まあ、いくらでも安心した結果です」と満足げなコメントもありました。

大会は無事に終了し、参加者は互いを称え合いながら「お疲れ様でした」と大会の余韻を味わいました。次回の大会への期待も高まり、地域の活力としてグラウンドゴルフ大会はますますの盛り上がりを見せています。

チャンネル情報

2021年3月 コロナ禍に伴い地域応援ローカルメディアチャンネルとして那須地域のいいトコやヒト、コトや楽しいを応援発信ST。取材を通した中でのドラマをメモリーとしても蓄積する地域応援いいトコ撮り!【ご当地リポーター】キャップ☆なっちゃん☆なおっち☆りょうこ丸☆ジャンみな☆ちー坊☆ハンデキャップしゅん君 等