アーティストのGACKTが、きょう28日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜20:00〜)に出演する。

GACKT

映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』に出演する加藤諒、朝日奈央とともに占われるGACKT。占い師の星ひとみが開口一番「(GACKTの)オーラの気が他の方(加藤と朝日)と全然違う」と口にすると、食い気味に「ほぼ邪気ですけどね」と応える。

また、星が「庶民の星が入っている、ただのいい人」と占うと、GACKTは思わず苦笑い。続いて、1年のほとんどをマレーシアで過ごすというGACKTの自宅について占うと、趣味趣向や自宅についてのこだわりが明らかになる。

星に「ビビりの星が入っている」と言われたGACKTは「ボクはね…ビビりーキングだからね」と意外な一言。続けざまに、「テレビ(に出るの)大っ嫌いなんだよね」と言い放つが、どんな“ビビり”なのか。

その後、手相も見ていくと、まさかの生命線があることが発覚。そして、2021年9月の原因不明の体調不良によって芸能活動を休止した時の思いも、GACKT自ら口にする。

最後に、GACKTが星に「将来、すてきな女の子とか現れるんですか?」と聞くと、“ビビりーキング”でもあり、ミステリアスキング“でもあるGACKTの禁断の恋や恋愛観がつまびらかに。

番組ではこのほか、ハライチの澤部佑とMattが、琉球風水志のシウマと共に、宮下パークの渋谷横丁で「突撃街占い」を敢行する。



(C)フジテレビ