「夢のような時間」福原遥、ポニテヘアの始球式SHOTに「爽やかで可愛い」「癒しだ」の声

写真拡大

9月5日、福原遥がInstagramを更新した。

【写真】「投げてる姿も可愛い過ぎます」と反響の始球式SHOTを公開

福原は、自身のInstagramアカウントにて、「野球の聖地、そして#阪神タイガース の本拠地の『#阪神甲子園球場 』で、 プロ野球 #セリーグ の#阪神タイガース vs#読売ジャイアンツ 戦にて#ファーストピッチセレモニー をさせて頂きました」と報告。

続けて「神聖なマウンドに立たせていただき、凄く緊張しましたが、とても素敵な経験をさせて頂けて、夢のような時間を過ごさせて頂きました!」「この感動はずっと忘れません」「本当にありがとうございました!」「皆さん一緒に応援していきましょう」「#甲子園 #舞いあがれ! #放送開始10/3」などとハッシュタグも添えて綴ると、ポニーテールのヘアスタイルで、ユニフォームを着用した福原が投球フォームをとっている姿や、笑顔の写真などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「投げてる姿も可愛い過ぎます」「かっこいい」「ナイスピッチング」「イイお写真」「良い表情されてます」「爽やかで可愛い」「癒しだ」「勝利の女神様ですね」などの反響が寄せられていた。

歌手や女優としても活躍している福原。2022年10月3日から放送が開始されるNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』では、ヒロイン・岩倉舞役を務めることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿