広瀬すず&山賢人 フォロワー合計1200万!若手最強カップル誕生に震撼の声「強すぎ」「直視できない」

写真拡大

2022年も下半期に差し掛かった7月1日、衝撃のスクープが届けられた。広瀬すず(24)と山粼賢人(27)の熱愛を「文春オンライン」が報じたのだ。

「文春オンライン」によると、広瀬の誕生日である6月19日の40分前に2人は別々に最近引っ越したばかりだという広瀬の自宅マンションを出て、近くのコインパーキングへ。そして同じ車に乗り込み、少ししして広瀬のマンションにそろって帰宅。また19日の昼過ぎからは、知人の男女を交えて4人で『Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊』を観戦しに東京ドームへ行ったという。

その後も山粼が事務所の送迎車で広瀬の自宅を訪れる姿も目撃されており、「文春オンライン」の取材に対し、双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と否定していなかったと報じている。

交際を始めた時期などは明らかになっていないが、2人が初めて共演したのは16年の映画『4月は君の嘘』。当時、すでに売れっ子だった2人だが、この6年で評価を不動のものに。

「広瀬さんはNHK朝ドラ『なつぞら』や公開中の映画『流浪の月』といった数々の話題作に出演し、国民的女優に。山粼さんも映画『キングダム』や配信ドラマ『今際の国のアリス』(Netflix)などの出演によって、海外でも評価されるなど2人の実力は若手俳優の中でも極めて高く、スケジュールは数年先まで埋まっているといいます。CMや映画の出演ギャラもトップクラスです」(映画関係者)

当然、人気も凄まじく、双方のSNSのフォロワー数を合計すると1200万人を超える。そんな超売れっ子の2人によるロマンスには、SNS上で祝福しつつも、震撼する声が相次いだ。

山崎賢人と広瀬すずの熱愛なんて、眩しすぎて直視できない。美しく生まれて美しいものと恋出来るの羨ましすぎる。シンプルにずるいな。いいな》
《顔面最強カップルすぎんか》
《山粼賢人と広瀬すずは強すぎてため息しか出ない》