(C)TAMA-KYU

写真拡大

ブシロードのグループ会社にあたるブシロードクリエイティブは、オリジナルカプセルトイブランド『TAMA-KYU(たまきゅう)』から『あかにゃい』を全国のカプセルトイ自販機にて2021年10月25日(月)より順次販売を開始する。

本商品は ”カプセル容器も商品の一部” という斬新なフィギュア。ガチャガチャを回して商品が出てきたら、カプセルのラベルを剥がすだけ! 透明なカプセル容器そのままの状態で飾ることができる。カプセルレスなのでゴミも少なく、地球にも優しいフィギュアだ。

中に閉じ込められちゃった猫は全6種。三毛猫やハチワレ猫など、猫好きの方はきっと揃えたくなってしまうラインナップとなっている。
「猫が好きだけどアレルギーで触れない…」という方も安心! カプセルトイの本商品はアレルギーなど関係無し。誰でもキュートな猫ちゃんを可愛がることができる。
透明な容器なので、猫ちゃんのあんなところやこんなところまで鑑賞して楽しもう!

エコで可愛いカプセルトイ『あかにゃい』は10月25日(月)より全国のカプセルトイコーナーにて順次販売開始! 猫好きの方もそうでない方も、ぜひ斬新なカプセルを回してみてほしい。

>>>可愛いラインナップを見る(写真8点)(C)TAMA-KYU