池田美優

写真拡大

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が16日、カンテレのトークバラエティー「おかべろ」に出演し、サッカー選手と思われる人物からDMが届いたものの「気持ち悪い」「どこのチームだよ!」とスルーしていたことを明かした。

 過去に交際した男性についてのトークを展開し、MCのNON STYLE・石田明から「ダメンズが好きなの?」とタイプの男性について聞かれると、池田は「女慣れしている人が好き。その方か扱いが分かる。ダメっぽい人を好きになっちゃうことが多い。一目ぼれとかは一切しない」と明かした。

 さらに、恥ずかしそうに「たまに最近、インスタのDMとかでサッカー選手みたいな人とかから(メッセージが)来たりする」と告白。しかし「気持ち悪いのが来た。でも全然有名じゃないし。全然聞いたことない。どこのチームだよ!みたいな」と毒舌を発揮していた。

 MCの岡村隆史が「それは、みちょぱが(チーム名を)知らんだけちゃう?あまりサッカー知らんから」とフォローしたが、池田は「でも(DMの送り主は)フォロワーとか全然いないし、(返事を)返してもないんですけど。来られたら引いちゃう。もともと友達でも、急に男っぽい視線で来られたら引いちゃう。ごめんって」と、突然の交際申し込みは苦手だと語った。