在宅ワークでガッチガチの体向けにエレコムのしっかりと全身のコリがほぐせる伸びるストレッチボール3モデル6アイテムが登場

写真拡大 (全5枚)

エレコムは、ECLEAR SPORTSシリーズから、寝た状態や座った状態で全身のコリをしっかりほぐし、部位に合わせてボール幅が調節できる「伸びるストレッチボール」3モデル6アイテムを5月下旬より発売する。

本製品は、寝ながら、座りながら、コリをほぐせる、伸びるストレッチボール。首、肩(肩甲骨)、背中、腰、お尻、ふくらはぎ、足裏など、全身の気になる部位に、しっかり届くよう体の部位に合わせてボール幅を調節することができる。

製品にはレギュラーサイズ、レギュラーサイズ凸、ビッグサイズの3モデルをご用意。またそれぞれに全身のコリをしっかりほぐす硬め(ハードタイプ)と、優しくほぐす柔らかめ(ソフトタイプ)が用意されている。

レギュラーサイズはコンパクトな直径約68mm のボール2個で構成され、体の部位に合わせてボール幅を約140〜約220mmの間で調節できる。

レギュラーサイズ:凸タイプはコンパクトな直径約60mmのボール2個に、しっかりとコリをほぐす、ほどよい突起が付いたタイプ。体の部位に合わせてボール幅を約125〜約200mmの間で調節できる。

ビッグサイズは広くしっかりコリをほぐす直径約100mmのボール2個で構成され、体の部位に合わせてボール幅を約200〜約360mmの間で調節できる。



■ニュースリリース

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・チラシ・買物情報サービスの「トクバイ」が3蜜を避けるため現在の店舗の混雑状況が一目でわかる「混雑ランプ」サービスの無料提供を開始
・データの転載利用も可能なヤフーの新型コロナウイルス感染症対策に伴う都道府県単位の往来量の日次推移グラフ
・コロナ疲れやストレス緩和におうちカラオケ始めよう!第一興商がDAMのカラオケ動画200曲を期間限定でYouTubeに無料公開
・シャボン玉石けんの調査で判明!正しく手洗いできてると自信のある人はたった12%、約6割が手洗い後の処置が間違っている
・志村けんさん追悼企画でCS放送ファミリー劇場が『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』ほか名作コントを5月2日(土)に約8時間一挙放送!