ファミマの『たべる牧場スフレプリン』はしゅわふわとろ~りのトリプル食感

ファミリーマートで販売されている『たべる牧場スフレプリン』はご存知でしょうか。
シュワシュワなスフレ、ふわふわなクリーム、とろとろなミルクプリン。3つのハーモニーがおやつタイムをリッチに演出してくれます。上品な味わいながら、満足感も高い一品ですよ。
ファミリーマート|たべる牧場スフレプリン|288円
こちらがファミリーマートで販売されている『たべる牧場スフレプリン』。お値段は288円(税込)です。製造はデザートランド(東京・神田の店舗で購入)。カロリーは280kcal(脂質 11.2g、炭水化物 37.9g)です。
シュワッ、フワッ、トロッという口溶けが楽しい! ミルキーな香りが上品で、甘さは意外に控えめですね。口当たりは軽いのですが、1個食べ終わるとけっこう満足感が得られますよ。
まず、てっぺんのスフレは舌の上で泡のようにシュワシュワと消えていくような食感が最高です。クリームを挟んで、下層はミルクプリン。トロリと柔らかくて、味わいは上品。ミルキーさに加え、バニラビーンズが効いており、テイストがぼんやりすることなく、おいしくいただけます。おやつタイムがちょっとリッチに感じられる、ナイスなスイーツです。
