結婚を発表したLiSA

写真拡大

 アニメソング界の歌姫、LiSA(32)が22日、自身の公式サイトで、人気声優の鈴木達央(36)と結婚したことを発表した。鈴木の存在について「日々を過ごす中で、何かに迷うときや、くじけそうなときも力強く支えてくれる方」と紹介した。

 LiSAは「いつも応援してくださる皆様へ」とし、「私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」と結婚を報告した。

 LiSAは昨年7月に発表したシングル「紅蓮華」が人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌に起用され、昨年大みそかの第70回NHK紅白歌合戦に初出場した。

 鈴木はアニメ「Free!」の橘真琴役、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE」の黒崎蘭丸役など数々の作品に出演。また、音楽ユニット「OLDCODEX」でボーカルとしても活躍している。

 LiSAの発表は以下の通り。

いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと“いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日もいい日だっ。

令和二年一月二十二日

LiSA