※ミス・モンゴルオフィシャルブログ・ヘッダー

写真拡大

お笑いトリオ・東京03の豊本明長の妻で女子プロレスラーのミス・モンゴルが13日に自身のアメブロを更新。娘が緊急入院したことを報告した。

先日から娘の体調不良が続いていたそうで、病院に連れて行ったことを11日のブログで明かており、この日モンゴルは「まさかの緊急入院です」と切り出すと「震えや元気のなさが気になるという事で 入院して色々検査しましょう 脳の病気等あればこわいので」と医師からの説明があったことを報告。医師の対応に対し「少し安心 大丈夫ですと帰えされず 検査してくれる」とコメント。

続けて、検査の結果は「どれも全く異常無し」といい「だけど やっぱり こんなにすぐ寝てしまうのは 先生も違和感あるようで」脳波の検査もしたが「これも異常無し」だったという。「異常無いのは ほんとに ありがたく幸せな事ですが 原因不明感は否めません」と心配の様子。

翌日に更新したブログで「異常無し」の結果が出続けるため、経過を見ても仕方がないと「治療」への移行を告げられたことを報告。その内容については「脳症を疑って免疫を入れて行く治療をして行きます 輸血から色々な病気の抗体を集めた成分を体に入れて行きます イメージ的には予防接種に近い感じ 体に入れて悪い物ではないのでとの事」と治療内容を説明した。

「先生に迷いが無いので 頼もしいです!!」と述べ「明日は もっとチビもんちゃんが元気に なりますように」と期待を寄せてブログを締めくくった。